ベースボール子規忌間近のイチロー快挙

やったね、イチロー、すごい!
「開放感、逃げ出す開放感もあるけれど、達成できた開放感を味わっています」と

忙しい1日だった  たばこの売り上げを銀行に入金、集計して在庫調べ、次の発注、朗読の勉強会

書き上げると何のことは無い  気が焦っているだけ
姉に電話しなくちゃいけない  明日からの旅行の用意をしなくちゃならない  生協の注文をしなくちゃならない  こんな風にパソに向かっている場合ではないのに

以前だと、1泊くらいの旅行の準備などちっとも気にならなかったのに、何となく億劫で、わざわざ、時間をつぶしているような、、、



酔芙蓉日がな一日見ていたし


夕闇に白粉の紅滲みたり

ドウダンもほんわかと色づいて、なかなかよい
水仕あとの手のかさつきに秋を知る
夏の終わりはさびしいと思う間もなく秋に突入した感じ
さぁ、これで、おしまい、用事をしよう〜